洋楽来日情報局

【洋楽来日情報局】主に有名どころの海外アーティストの最新来日公演情報と公演日間近の来日公演情報を提供します。たまに音楽に関しての話題も!

洋楽来日ライブ情報を素早く知りたい

本家はこっち!↓↓

洋楽来日ライブ情報載ってます!

https://musicrazy.jp/liveinfo/

 

2018年は海外アーティストの空前の来日(洋楽)公演ラッシュです

エンターテイメント国家JAPANで来日公演を行いたい

海外アーティストのみなさまたくさんおられるはず!!!

(チケット代も高いしね)

 
 
 
どうやったら来日公演が決定した
 
アーティストの情報を見逃さないか?
 
こっそり教えちゃいたいたいとおもいます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


 Twitterで“洋楽来日情報局”というアカウントをフォローする

フォローはこちら⇒洋楽来日情報局
 
実は、このアカウントは私が運用してます ★
 
各プロモーターの来日情報をまとめてくれていて、最新情報をリアルタイムで更新してくれるコンテンツがなかったので
 
自分でこのアカウントを作りました☺
 
自分で言うのもあれなんですがこのアカウントをフォローしておけば楽ですし間違いないですよー!←
 
是非フォローしてみてくださいm(__)m
 
 
 
 

 

Bandsintownのアプリをインストールする

Bandsintown

アプリをインストールする。
自分が1番使用している
音楽サービスを選択して

ミュージックライブラリをスキャンする。

 

 

自分のミュージックライブラリに入っているアーティストの
現在地から何kmまでのショーを一覧に出してくれます。

 

 
ここで忘れちゃいけないのが、
設定でプッシュ通知をONにしておくこと。
(嫌な人は日々アプリを覗きにいけばOK)
来日公演決定情報やチケットの先行情報を
リアルタイムで知らせてくれます。
更にはこのアプリからチケット購入ページへ誘導してくれます。
 

 


 

 
 
【余談】
あまり大きな声で言えないけど
オフィシャルアーティストサイトや
ファンクラブなどのプリセール情報を日本のプロモーターや
日本の所属レーベルの人たちは公にしないのですよね←
そして世界のヒットチャート常連の
アーティストたちは大抵自分たちのオフィシャルのプリセール出しています。
それが有料なのか無料なのかは、まちまちですが...。

 

 

 あなたも是非!Twitter洋楽来日情報局をフォローしたり、Bandistownのアプリをダウンロードして

 
 
海外アーティストの来日情報マスターになろう\(^o^)/
 
 

 

この2つのポイントだけ押さえておけば来日情報を逃すことは99%無いです!!!←

 
 
 
 
 
 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で